AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【仄暗い水の底から】娘への母親の愛を感じる感動のJホラー"私の軽〜い感想・あらすじ "

こんばんは!私です。 2020年最後の日にこのブログを書いています☆ 大晦日は家でゆっくりと年越しそばを食べて過ごしたいですね。 本日はホラーなのに心温まる作品です! 今回は映画「仄暗い水の底から」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公…

【触手】快楽に溺れる人間たち"私の軽〜い感想・あらすじ "

こんばんは!私です。 明日で2020年も終わりということで大晦日家族みんなで観られるおすすめ映画を紹介していこうと思っていたのですが今回は180°逆の映画の紹介です。 今回は映画「触手」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2016年 監…

【シャークトパス】サメ×タコ!?"私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 皆さんの好きなサメ映画は何ですか? 私はスティーヴン・スピルバーグ監督の「ジョーズ」が好きです! ユニバに行ったら必ずジョーズのアトラクションに2回以上乗ります。 今回は映画「シャークトパス」をかる〜く紹介していきたいと思…

【オーディション】"きりきりきり"サイコ女 "私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 皆さんは今までヤバい人に遭遇したことはありますか? 今回は映画「オーディション」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2000年 監督:三池崇史 出演:石橋凌、しいなえいひ、松田美由紀 【あらすじ・解説】 『無…

【ウォーキング・ゾンビランド】こんなウォーキング・デッドは嫌だ!"私の軽〜い感想・あらすじ "

こんばんは!私です。 皆さんはドラマ「ウォーキングデッド」は好きですか? 私はウォーキングデッドシリーズが大好きです♪ 好きなキャラクターはロジータです! 今回は映画「ウォーキング・ゾンビランド」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 …

【赤毛のアン(2016)】の軽〜い感想・あらすじ

こんばんは!私です。 今回は映画「赤毛のアン(2016)」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2016年 監督:ジョン・ケント・ハリソン 主演:エラ・バレンタイン 出演:サラ・ボッツフォード、マーティン・シーン 【あらすじ・解説】 ルー…

【冷たい熱帯魚】実話を元にした衝撃の死体処理-感想・あらすじ

こんばんは!私です。 本日はクリスマスですね♪ 皆さんはクリスマスはどのように過ごしましたか? 私は家で映画を観ていたら夜になっていました笑 今回は映画「冷たい熱帯魚」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2011年 監督:園子温 出…

【アメリカン・サイコ】の軽〜い感想・あらすじ

こんばんは!私です。 今回は映画「アメリカン・サイコ」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2000年 監督:メアリー・ハロン 出演:クリスチャン・ベール、ウィレム・デフォー、ジャレッド・レト 【あらすじ】 80年代、好景気に沸くニュ…

【ドント・スリープ】眠ったらババアに襲われる!"私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 私は先日ドラマ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のロケ地の飯岡灯台に行ってきました! 死ぬほど寒く即退散しましたが自然が豊かで綺麗な景色が楽しめますのでオススメです。 今回は映画「ドント・スリープ」をかる〜く…

【悪魔の棲む家(2005)】実際に存在する呪いの家"私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 今回は映画「悪魔の棲む家(2005)」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2005年 監督:アンドリュー・ダグラス 出演:ライアン・レイノルズ、メリッサ・ジョージ、ジェシー・ジェームズ 1979年に公開された「悪魔の…

【コララインとボタンの魔女】本当の幸せとは"私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 いよいよクリスマスが目前となりましたね♪ 皆さんは何をしてクリスマスを過ごす予定ですか? 今回は映画「コララインとボタンの魔女」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2010年 監督:ヘンリー・セリック 出演:…

【ファンキーランド】の軽〜い感想・あらすじ

こんばんは!私です。 今回は映画「ファンキーランド」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2012年 監督:フィル・ドーリング、ロン・ナイスワーナー 主演:ジェシー・アイゼンバーグ 出演:メリッサ・レオ、トレイシー・モーガン 【あら…

【オレゴン・ホテル 恐怖の館】サイコな母には逆らえない!-感想・あらすじ

こんばんは!私です。 本日もおすすめ映画を紹介していきたいと思います! 皆さんは仕事やアルバイトなど働いていて恐怖を感じるような体験をしたことはありますか? 今回は映画「オレゴン・ホテル 恐怖の館」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要…

【最終絶叫計画5】の軽〜い感想・あらすじ

こんばんは!私です。 今回は映画「最終絶叫計画5」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2013年 監督:マルコム・D・リー 出演:アシュレイ・ティスデイル、サイモン・レックス 最終絶叫計画シリーズの最新作です。 【あらすじ】 最終絶…

【ヴィレッジ】の軽〜い感想・あらすじ

こんばんは!私です。 今日は今年で1番寒い気がします。今年は割と暖かかったので本格的に冬を感じますね♪ 今回は映画「ヴィレッジ」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2004年 監督:M・ナイト・シャラマン 主演:ブライス・ダラス・ハ…

【死霊館シリーズ】時系列・順番・見どころ解説!怖さは?

こんばんは!私です。 本日は死霊館シリーズ、死霊館ユニバースの作品を紹介していきたいと思います! 私の好きなホラー映画の1つでもある死霊館シリーズ 死霊館はしっかりとホラー要素を盛り込んだ映画でありながら、ただただ怖いだけの映画ではなく、スト…

【最狂絶叫計画】の軽〜い感想・あらすじ 

こんばんは!私です。 今回は映画「最’狂'絶叫計画」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:2003年 監督:デヴィッド・ザッカー 出演:アンナ・ファリス、レスニー・ニールセン 最終絶叫計画のシリーズ第3弾です。 【あらすじ】 トムの農…

【ヘレディタリー/継承】祖母の死後不可解な出来事が!-感想・あらすじ

こんばんは!私です。 今回は映画「ヘレディタリー/継承」をかる〜く紹介していきたいと思います! この映画のタイトルを初めてみた時、ヘレディタリー"継承"というぐらいなので続編の映画なのかなと思いましたが普通に1作目でした笑 【概要】 公開:2018年 …

【アンフレンデッド】の軽〜い感想・あらすじ

こんばんは!私です。 劇場版「鬼滅の刃」の興行収入が2ヶ月足らずで300億円間近みたいですね!ほんと凄すぎてびっくりです。 私も2回目の鑑賞を予定しています。 今回は映画「アンフレンデッド」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要】 公開:201…

【千と千尋の神隠し】"千尋"について軽〜く考察・感想

こんばんは!私です。 カレンダーを見ると、あと20日で2021年になってしまうことに気づきびっくり!1年ってあっという間ですね。 本日は前回に続き2回目となります「千と千尋の神隠し」について私が思うことをかる〜く話していきたいと思います。 今回は"千…

【チャイルド・プレイ(2019)】チャッキーがハイテク人形になって帰ってきた!"私の軽〜い感想・あらすじ "

こんばんは!私です。 今回は映画「チャイルド・プレイ」をかる〜く紹介していきたいと思います! 私は小さい頃に観たチャイルド・プレイの映画がトラウマでしばらくTSUTAYAのホラーコーナーには立ち寄れなくなるほどでした笑 今ではチャイルド・プレイシリ…

【東京難民】他人事ではない、明日は我が身"私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 最近はだいぶ冷え込んできましたね。 手洗いうがいを徹底して新型コロナウイルスだけではなく、風邪やインフルエンザにもかからないように気をつけたいですね。 今回は映画「東京難民」をかる〜く紹介していきたいと思います! 【概要…

【レストストップ・デッドアヘッド】の軽〜い感想

こんばんは!私です。 本日は"レストストップ・デッドアヘッド"を 鑑賞しました。 【あらすじ】 カップルが車で走っていると目の前から逆走するトラックが、ギリギリのところで避け事なきを得ます。2人が休憩所に立ち寄るとそこにはさっきのトラックが… 【か…

オンライン授業でiPad Pro12.9インチを買うべき理由

こんにちは、私です! 私の大学は絶賛オンライン授業中で学校に行かなくても自宅から授業を受けることができます。 おかげで授業が始まる5分前まで爆睡するのが当たり前の生活を過ごしています笑 しかし、講義のレジュメや課題がパソコンにファイルで送られ…

【3分でわかる‼︎バックトゥザ・フューチャー】ネタバレあり

こんばんは!私です。 今回はバックトゥザ・フューチャーについて書いていきたいと思います。 バックトゥザ・フューチャーはロバートゼメキス監督の1985年公開の映画です。 【あらすじ】 ドクの開発したタイムマシン"デロリアン"に乗り、1955年にタイムスリ…

【ラッシュアワー】ジャッキー×クリス・タッカーの最強コンビ‼︎"私の軽〜い感想・あらすじ"

こんばんは!私です。 今回はラッシュアワーの感想をかる〜く書いていこうと思います! 皆様はジャッキーチェンの映画といえば1番最初にどの映画を思い浮かべますか? 私は絶対ラッシュアワーを思い浮かべます♪ なんといってもジャッキーとクリスタッカーの…

【千と千尋の神隠し】カオナシについて軽〜く考察!あのシーンの意味は?

こんばんは!私です。 今日は千と千尋の神隠しについてお話ししたいと思います! 私の好きな映画ランキングトップ3に入る千と千尋の神隠し、様々な都市伝説や小ネタがあり何度見ても楽しめます。 また、現在公開中の劇場版鬼滅の刃 無限列車編の興行収入が国…

【鬼滅の刃 無限列車編】の軽〜い感想

こんばんは!私です。 今回は鬼滅の刃 無限列車編について感想を書いていきたいと思います! 鬼滅の刃無限列車編はアニメ鬼滅の刃の続きに当たる作品だということがわかったので、とりあえずアニメ版を1日で鑑賞しました。 普段アニメを観ないのですが鬼滅の…

【ミッドサマー】のかる〜い感想

こんばんは!私です。 本日は、私的今年の映画ランキング1位の"ミッドサマー"を紹介したいと思います! フェスティバルスリラーという謎ジャンルのこの映画 この映画ネット上で色々と話題になっていて、主人公2人のいないトリックとか言われてましたね笑 私…

ミュージカルスプラッター⁉︎ 【スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師】のかる〜い感想

【スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師】 こんばんは!私です。 私はホラー映画が大好きで、今の目標は近所のTSUTAYAのホラーコーナーを制覇することです笑 今回はホラー映画の中でもスプラッターというジャンルのおすすめ映画を紹介します! ス…