AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

新・乃木坂スター誕生ライブ 神戸公演セトリと感想

こんにちは、お久しぶりです。

 

少しずつブログを再開していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

今回は先日鑑賞した新・乃木坂スター誕生ライブの感想を少し。

 

神戸〈昼公演〉セットリスト

1. お願いマッスル    井上和

2. 愛のうた     五百城茉央 岡本姫奈

3. One Night Carnival    千葉組

4. JOY    池田瑛紗

5. BE TOGETHER    川﨑桜

6. 最後の雨    一ノ瀬美空

7. Wing    小川彩

8. サウダージ    中西アルノ

9. いつか    奥田いろは

10. 慟哭    菅原咲月

11. ありがとう     冨里奈央

12. OH MY LITTLE GIRL    五百城茉央

13. VALENTI     岡本姫奈/一ノ瀬美空/小川彩

14. Story    井上和

15. 夏色    一ノ瀬美空/奥田いろは

16. シーズン・イン・ザ・サン    冨里奈央/菅原咲月/五百城茉央

17. Sunny Day Sunday     池田瑛紗/井上和/中西アルノ

18. ふわふわ時間    冨里奈央 川﨑桜 奥田いろは 小川彩 岡本姫奈

19. タイムマシンにおねがい    池田瑛紗と愉快な仲間たち

20. Best Friend    冨里奈央 五百城茉央

21. Give Me a Shake   ゲスト:MAX 井上和 一ノ瀬美空 岡本姫奈 小川彩 

22. Ride on time   MAX 5期生全員

23. 小さな恋のうた   全員

 

感想

今回喉の調子が良くなかった五百城ちゃんの悔し涙、このライブのために頑張ってきたことを考えると見ているこっちまで悔しくなったけどそれでも最後までやり切った五百城ちゃんほんとにすごいと思う。おかひなも

 

アルノのサウダージ、表情、歌い方がかっこ良すぎて鳥肌。スター誕生のソロ歌唱がますます楽しみ。

「センスは抜群感度は平凡」by飛鳥

 

今回1番気になったのは奥田いろはちゃん!

もともと歌が上手なメンバーだったけど今回のライブでその歌声がすごく際立っていた。

夜公演の「点描の唄」、アルノとの「会いたい」が凄まじかった。

声が透き通っていて聴いていて気持ちいい、ずっと聴いていられる。

 

5期生みんな歌唱力あるからまたライブでソロ歌唱披露してほしいなぁ…

 

今回はこのへんで、おやすみなさい🌙