AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【レストストップ・デッドアヘッド】の軽〜い感想

 

 

こんばんは!私です。

 


本日は"レストストップ・デッドアヘッド"を

鑑賞しました。

 


【あらすじ】

カップルが車で走っていると目の前から逆走するトラックが、ギリギリのところで避け事なきを得ます。2人が休憩所に立ち寄るとそこにはさっきのトラックが…

 

【かる〜い感想】

よくある殺人鬼がひたすら襲いかかってくる定番のホラー映画です!

 

なかなか不気味なシーンが満載のホラー映画です!

ストーリー自体はまとまっていてサクッと見れる作品なのですが、ワンシーンが長く中盤少々飽きてしまいました。


ホラー映画の警官あるあるである、被害者の言うことを信じず殺人鬼に殺されるパターンがあるのですが、そのシーンが長いこと長いこと、このシーン要らなくない?と思えてしまいます。


警官のラストはなかなかコメディチックで面白かったです笑


トラックの運転手の正体が気になるので続編も見てみたいと思いました。


ただ、ひたすらに救いようがないストーリーですので後味が悪いストーリーや理不尽なストーリーが好きなドSの人にはおすすめです!

 

【鑑賞方法】

12月現在、私はU-NEXTで"レストストップ・デッドアヘッド"を鑑賞しました☆

※R15ですのでご注意下さい。

 

[http://]

 

それでは、おやすみなさい!