ホラーとアルノとB級映画

好きなものを好きに

【最狂絶叫計画】の軽〜い感想・あらすじ 

 

こんばんは!私です。

 

 

今回は映画「最’狂'絶叫計画」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

【概要】

公開:2003年

監督:デヴィッド・ザッカー

出演:アンナ・ファリス、レスニー・ニールセン

 

最終絶叫計画のシリーズ第3弾です。

 

 

【あらすじ】

トムの農場に出現したミステリーサークルの謎を追うテレビリポーターのシンディは、トムの弟に一目惚れし、彼が出場するラップバトルの応援へ。その晩、7日前に謎のビデオを見た教師が死亡。シンディがそのビデオを手に入れ再生すると、突然電話が鳴り…。

www.video.unext.jp

 

【感想】

「最終絶叫計画」の3弾目ということで今回はどんなパロディが出てくるのかワクワクでした笑

 

今回は「ザ・リング」「8 Mile」「サイン」など様々なパロディが登場し、元ネタを知っている人であればクスッと笑ってしまうこと間違いなしです!

マイケル・ジャクソンの登場シーンはブラックジョークでしたね

 

どのシリーズもツッコミどころが多すぎることに加えて展開が早すぎるので全く内容が入ってきません笑

登場人物全員ボケ担当のような状態なので内容が入ってこなくても終始爆笑です

 

U-NEXTで鑑賞しましたがラップバトルのシーンでラップの字幕が無く何言ってるのか気になりました。

英語得意な方はぜひ教えてください♪

 

とにかくカオスでツッコミどころ満載の映画なのでホラーコメディが好きな方は楽しめる作品です

 

今作も下ネタがかなりひどいので鑑賞する際はご注意ください。

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆

映像・演出:☆☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

   価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

【鑑賞方法】

202012月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

それでは、おやすみなさい!

 

/

item.rakuten.co.jp