AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【ガールズ&パンツァー 最終章 第三話】感想・まとめ・あらすじ

こんばんは!

本日は「ガールズ&パンツァー 最終章 第三話」の感想を書いていこうと思います。

4DXが話題になっていたのでとても気になり鑑賞することにしました!

私はガルパンのアニメを観たことはあったのですが劇場版と最終章は観たことがなかったので前日にイッキ観して本作を鑑賞しました☆


今回は大洗女子学園と知波単学園の対戦がメインとなっています!

ガルパンは久しぶりすぎてキャラクターが全くわかりませんでしたが、キャラよりもチームでのバトルシーンがメインとなっていてそこまで詳しくなくても楽しめる内容になっています。

4DXですが私は過去に4DXで映画を鑑賞して、首元に風がプシュプシュと吹き付けるのがストレスで全く集中出来なかった思い出があり4DX自体は2度目の鑑賞です笑

今作も休む暇なくプシュプシュと首元目掛けて風が吹き付けてきましたが、覚悟して観に行っていた分それほど気になりませんでした笑

戦車の動きに合わせて振動する座席や水に落ちた時の水飛沫、雪や煙まで再現されていてとても映画の世界に入り込むことができました。

自分も一緒に戦車に乗って戦っている気分になれる4DX上映、ぜひ気になった方は観てみてくださいね!

それでは、おやすみなさい♪