AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【ミック・テイラー 史上最強の追跡者】-感想・あらすじ・ネタバレ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは殺人鬼に追いかけられたらどうしますか?

私は逃げるのを諦めて捕まる気がします()

 

 

今回は映画「ミック・テイラー 史上最強の追跡者」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2013 (オーストラリア)

監督:グレッグ・マクリーン

出演:ジョン・ジャラット、ライアン・コール

 

 

【あらすじ・解説】

前作「ウルフ・クリーク 猟奇殺人谷」から残虐度、狂気度がさらにアップ。あまりのスラッシャーぶりに引き込まれ、恐怖に震えること必至。

 

オーストラリアの荒野に住むベトナム帰還兵、ミック・テイラー。彼は観光客を獲物に見立てて殺戮を楽しむ人間ハンターだった。ある日、彼が殺戮を楽しむ現場にイギリス人観光客・ポールが通りがかってしまう。ポールはミックに狙われ、執拗な追跡を受ける。

出典:video.unext.jp

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

めちゃくちゃしつこい殺人鬼ミック・テイラーに追われ続ける恐怖を描いたスリラー作品です♪

 

「ウルフ・クリーク 猟奇殺人谷」という作品の続編らしいのですが私は1作目は観ずにこちらを鑑賞しました。

 

ミック・テイラーが最強すぎてこっちまでハラハラしてきます。

走行中のパトカーの運転手をライフルで狙撃してしまうようななかなかのスナイパーです。

 

悪魔のいけにえ」のレザーフェイスのように見つけた獲物を次々とハンティングしていきます。

しかし彼の見た目が普通のおじさんでさらに普通に会話もできてしまうのでタチが悪いです。

 

捕まえた獲物の解体シーンがあり、グロテスクな映像が苦手な方は少々きついかもしれませんのでご注意ください。

 

どこまでも追いかけてくる殺人鬼と助けを呼んでも誰もいない荒野という絶望的な状況での恐怖が描かれています

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね!

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆

映像・演出:☆☆☆★

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20214月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

R15+ですので鑑賞の際にはご注意ください。

 

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 


 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ