AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【アイデンティティー】予測不能の衝撃スリラー!-感想・あらすじ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

今回は映画「アイデンティティー」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2003 (アメリ)

監督:ジェームズ・マンゴールド

出演:ジョン・キューザックレイ・リオッタレベッカ・デモーネイ

 

 

【あらすじ・解説】

監督は「LOGAN/ローガン」のジェームズ・マンゴールド。作り込まれた脚本とテンポの良さ、そして斜め上をいく裏切りのラストなど、三拍子揃った秀逸なサスペンスだ。

 

嵐の夜、人里離れた一軒のモーテルに閉じ込められた11人。一人、また一人と惨殺され、恐怖と疑念が蠢く。一方、ある一室では死刑を直前に控えた殺人鬼の再審理が行われていた。二つの事件が一つにつながった時、驚愕の真実が明らかになる。

 

出典:video.unext.jp

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

モーテルに閉じ込められた11人、そこで起こる殺人事件を描いたスリラー作品です。

 

モーテルの中で次々と人々が殺されていきます。

 

しかし誰もその現場を目撃した人はおらず11人の中の誰が犯人か分からずお互いに疑心暗鬼になっていきます。

 

11人もいるのでこの人が犯人なのではないかと推理しながら観ていたのですが犯人だと思ってた人が殺されていって全く犯人が分かりませんでした()

 

ただのサスペンスかと思いきや後半から状況がガラッと変わっていきます。

 

ほんとうはこのモーテルは〇〇だった!

実は犯人は〇〇で生き残りによって〇〇!

という全く新しい視点で後半ストーリーが進んでいき衝撃を受けること間違いなしです

 

そして最後の最後までストーリーが読めないまさかの展開が待っています!

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね♪

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆★

価:☆☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20214月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 


 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ