AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【TAXI NY】大ヒット作「TAXI」のハリウッド版!-感想・あらすじ・ネタバレ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんはタクシーをよく利用しますか?

急な雨など乗りたい時に限って全然来ませんよね()

 

 

今回は映画「TAXY NY」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2004 (アメリ)

監督:ティム・ストーリー

出演:クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン、ヘンリー・シモンズ

 

 

【あらすじ・解説】

有名なカー・レースでの優勝を目指す女性ドライバーのベルは、念願だったタクシーのライセンスを取得し、さっそく特別仕様のタクシーに乗りニューヨークの街中を疾走する。

 

そんなベルのタクシーに、セクシー美女4人組の銀行強盗団を追う刑事ウォッシュバーンが乗り込んでくる。

 

彼は子どもの時のトラウマが原因で車の運転が極度にヘタだったため、仕方なく犯人追跡にタクシーを利用したのだった。

 

ベルのスーパー・ドライビング・テクニックで強盗団と壮絶なカー・チェイスを繰り広げ、あと一歩のところまで追い詰める2人だったが

出典:tsutaya.tsite.jp

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

大ヒットシリーズの「TAXY」のハリウッドリメイク版です!

 

オリジナル版のTAXIはもちろん面白いのですが私はどちらかと言うとこっち派です♪

 

かなり前に午後のロードショーでこの作品を観て将来は絶対TAXIの運転手になりたいと思っていましたね()

 

ポンコツ警察官&凄腕タクシードライバーのコンビが美女強盗団を捕まえるために捜査をするというシンプルな内容です。

 

とにかくタクシードライバーのベルと警察官のウォッシュバーンの掛け合いが面白すぎます。

 

コメディ要素だけではなく醍醐味のカーアクションも大迫力です!

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆☆

映像・演出:☆☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆☆

価:☆☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

2021年現在、私はTSUTAYAでレンタルして鑑賞しました!

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】DVD▼TAXI NY▽レンタル落ち
価格:149円(税込、送料別) (2021/4/4時点)

楽天で購入

 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ