AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

「犬鳴村 恐怖回避ばーじょん」ホラーなのに怖くない!感想・ネタバレ

こんばんは。
みなさまお久しぶりです!

本日は犬鳴村 恐怖回避ばーじょんを紹介していきます☆

【感想】
私は犬鳴村は初鑑賞だったのですが、恐怖回避ばーじょんというホラーなのに怖くないという斬新な発想に惹かれてしまいこちらを鑑賞しました。

「樹海村」は以前に鑑賞したことがあったのですが、うーん、、、という感じで同じシリーズの犬鳴村はずっと観ていなかったのですが樹海村よりはホラー要素が多くて面白かったです(笑)

肝心の恐怖回避ですが、確かに怖くはなかったです☆
キラキラしたエフェクトがかかったり、逃げているシーンで明るい音楽が流れたりと怖さを半減してくれるのでホラーが苦手な方でも鑑賞できると思います。

ただ、本編を再編したりしているわけではなく、本編映像に後付けで色々と付け加えているだけなので、できることが限られていて割とワンパターンで前半は面白かったのですが、後半の方はちょっと飽きてきてしまいました。


宣伝効果や普段ホラー映画が苦手で観ない人にもホラー映画を観る機会を作っていてアイデアはとても良かったと思います!


それではおやすみなさい☆