私の"軽い"映画日記

鑑賞した映画についてかる〜く書きます

【WILD HOGS/団塊ボーイズ】オヤジたちのロードムービー-感想・あらすじ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

皆さんはバイクに乗りますか?

 

今回は映画「WILD HOGS団塊ボーイズ」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

【概要・キャスト】

公開:2007 (アメリ)

監督:ウォルト・ベッカー

出演:ジョン・トラヴォルタティム・アレンマーティン・ローレンス

 

 

 

【あらすじ・解説】

オッサンたちのバイク珍道中に爆笑、情けなくも親しめるキャラと友情は心を和ませる。「イージー・ライダー」のピーター・フォンダカメオ出演も見逃せない。

 

自己破産して妻に去られた実業家ウディ、ストレスを贅肉に溜め込んだ歯科医ダグ、家族にゴミ扱いされる自称小説家ボビー、恋愛運ゼロのパソコンおたくダドリー。4人は冴えない日常から逃れようと愛車ハーレーでアメリカ横断旅へ出るが、幾多のトラブルが

出典:video.unext.jp

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

かつての親友4人組がおじさんになり再会しバイクで旅をするロードムービーです。

 

日常の生活を遮断するために自分たちの携帯電話を全員壊してから旅に出発します。

 

その中でアメリカのバイカー集団に絡まれたり、昔のような恋愛をしたりとなかなか歳をとってから経験することがないであろうことを経験して4人は昔の自分たちを思い出していきます。

 

普段の日常から解放された4人組の自由な姿に憧れます!

 

何歳になっても人生は自分の力で楽しむことができると教えてくれる作品となっています♪

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね!

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆☆

価:☆☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20214月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

有料配信のため199円分のポイントが必要となります。

 

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 


 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ