AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー】-感想・あらすじ・ネタバレ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんはクリスマスは誰と過ごしましたか?

今はなかなか人と会うのは難しいですが早く元の生活に戻って欲しいですね

 

 

今回は映画「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2015 (アメリ)

監督:ジョナサン・レヴィン

出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィットセス・ローゲンアンソニー・マッキー

 

 

【あらすじ・解説】

ジョセフ・ゴードン=レヴィットセス・ローゲンら豪華キャスト共演のコメディ。幼なじみの悪友3人が繰り広げるクリスマスイブのバカ騒ぎに抱腹絶倒間違いなし。

 

家族を失ったイーサンを慰めるため、幼なじみのアイザックとクリスはここ10年、毎年一緒にクリスマスイブを祝ってきた。だが、それぞれ事情を抱えた3人は、今年で終わりにすることを決意。最後の思い出にと、目いっぱいの大騒動を繰り広げるが

出典:video.unext.jp

 

 

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

クリスマス前に両親を事故で亡くしたイーサンのために親友のアイザックとクリスが毎年クリスマスに彼を連れ馬鹿騒ぎをするという恒例行事が今年でラストということで3人がいつも以上にハメを外すコメディです

 

幻のパーティーのチケットを手に入れた3人はそのパーティーへ向かうのですがクスリがキマって置物に話しかけたり、ヤバい動画が入った携帯を無くしたりと、ハプニングが次から次へと巻き起こります。

 

レッドブルでもスポンサーについているのかわかりませんが、作中に登場するリムジンがレッドブルのロゴがプリントされていたり、登場人物が突然レッドブルを飲もうと言ってきたり、最後には〇〇を授かってしまうという小ネタが満載で面白いです。

 

3人の友情を描いた笑いあり、感動ありのクリスマス映画となっています。

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆★

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆

価:☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20212月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

R15+ですので鑑賞の際はご注意ください。

 

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 


 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ