ホラーとアルノとB級映画

好きなものを好きに

【バッド・マイロ!】ケツから産まれたかわいいモンスター"マイロ"! "私の軽〜い感想・あらすじ "

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんお尻に怪物が住んでいるとしたらどうしますか?

 

 

今回は映画「バッド・マイロ!」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2013年(アメリカ)

監督:ジェイコブ・ヴォーン

出演:ケン・マリーノ、ジリアン・ジェイコブズ、パトリック・ウォーバートン

 

 

【あらすじ・解説】

超イヤミな上司、窓際ならぬトイレへの左遷、変人の父親・・・不運続きのダンカンのストレスは極限に達し、しばしば原因不明の猛烈な腹痛に襲われて記憶を失う。同じ頃、彼の周りでは凶暴な動物に襲われたような、奇妙な惨殺事件が続いていた。ある日催眠術師の助けを求めたダンカンは、そこで、自分の腹痛と怪奇殺人事件の恐ろしい繋がりを知ることに。なんと自分の肛門から、まるで腸のような奇妙な生き物が飛び出し、ダンカンが気絶している間に、ダンカンのストレスの原因となる者を次々と襲撃し、また肛門に戻っているらしいのだ。想像を絶する状況に唖然とするダンカンだが、徐々にその生き物に愛着がわきはじめ<マイロ>と名付け、二人で暮らし始めるのだが・・・

 

filmarks.com

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

この作品のパッケージを見た時このキャラクターE.Tのパクリみたいだなと思いましたが映画を見てもやっぱりキャラクターがE.Tのパクリとしか思えません笑

 

しかしE.Tとは大違いでかわいいキャラクターとは裏腹に凶暴でアソコを噛みちぎったり、血飛沫をあげながら人々を噛み殺してしまいます。

 

ケツから産まれたモンスター"マイロ"は肛門の神話というどこから受け継がれた神話だよ!と思わずツッコんでしまいたくなるような神話のモンスターのようです♪

 

ご主人様(ダンカン)がストレスを抱えるとケツから出てきてそのストレスの原因である相手を襲いに向かいます。

そしてまた主人のケツに戻ってくるという一回出てきたんだから戻るな笑と思える斬新な設定です。

 

そしてダンカンのしつけでケツでマイロを飼いならしていく様子、駄々をこねたり、部屋の物を壊したり、嫌いなものを食べないような小さな子供のようなマイロにだんだんと愛着が湧いてしまいます

 

後半にはまさかの急展開を迎えます。

〇〇〇VS〇〇〇の戦いは必見です!

 

ところどころに小ネタが散りばめられていて、ぼーっと観ていると不意に笑わされてしまうようなシーンが多々あるので気を抜けません。

 

ラストまで目が離せない「バッドマイロ!」B級映画やくだらない映画がとにかく好きという人におすすめの作品です♪

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

【鑑賞方法】

20211月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

R15+作品ですので鑑賞の際はご注意ください。

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

 

↓↓↓こちらから登録すると31日間無料でサービスを利用できます♪↓↓↓

[http:// ]

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バッド・マイロ! 【DVD】
価格:3846円(税込、送料別) (2021/1/5時点)

楽天で購入