AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【ゾンビ・ストリッパーズ】ゾンビのストリップ小屋が大繁盛⁉︎"私の軽〜い感想・あらすじ "

 

 

こんばんは!私です。

 

 

皆さんゾンビのコメディ映画は好きですか?

おバカなゾンビが愛くるしいですよね♪

 

 

今回は映画「ゾンビストリッパーズ」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

【概要・キャスト】

公開:2008

監督:ジェイ・リー

出演:ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イングランド、シャムロン・ムーア

 

 

 

【あらすじ・解説】

 

ゾンビとエログロをコラボさせた異色のコメディ・ホラーで、おばかな展開が続くが映画としての完成度は高い。「エルム街の悪夢」のフレディ役が、意外な役で登場。

 

慢性的な兵力不足に陥ったアメリカは、絶命した兵士を生き返らせ再び戦わせるウイルスを開発した。ウイルスの感染力は強大で、たちまち研究所内で蔓延。それを掃討するために投入された兵士たちにも感染する。1人の兵士はストリップ・クラブに逃げ込み

 

video.unext.jp

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレはありませんが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

戦争のしすぎでアメリカ軍が兵士不足になり、研究で死んだ兵士を恐怖心をなくし生き返らせることに成功しまうというぶっ飛んだ設定です笑

 

そんなゾンビが違法ストリップ小屋に現れストリップ小屋の中でどんどん広まっていってしまいます。

そして何故かゾンビストリッパーが大人気になってしまい、人間のストリッパーも人気になりたくてわざと噛まれてゾンビになるという内容でどうしたらこんなストーリー思い浮かぶのかと思ってしまいました

 

この映画は他のゾンビ映画とは違い、ゾンビになってもストリッパー達は自分の意思があり、言葉を喋ることができ、普通にストリッパーとして働いています。

 

すぐに人を襲って食べたりするのではなく客としてきた男性を誘惑して食べたりとゾンビなのに頭が良いです。

 

ホラーコメディなのでところどころクスッと笑えるシーンがあります

新人の女の子がおばあちゃんの人工肛門を購入するためにストリッパーになるという設定が笑えました笑

 

ゾンビストリッパー同士の戦いは必見です

戦い方がツッコミどころ満載で、ポールを高速回転したり、アソコから球を発射したりととにかくめちゃくちゃです♪

 

B級映画やホラーコメディが好きな人なら必ず楽しめる作品ですのでおすすめです!

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法】

20211月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

※R18ですので鑑賞の際はご注意ください。

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

↓↓↓こちらから登録すると31日間無料でサービスを利用できます♪↓↓↓

[http:// ]