AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【万引き家族】のかるーい感想

こんばんは、私です。

 

本日は万引き家族を鑑賞しました。

普段はあまり邦画は観ないのですが、樹木希林の出演している作品が好きで鑑賞してみました。

 

やっぱり樹木希林は演技を超えてリアルを感じさせるものがありました。

 

リリーフランキーは映画"凶悪"のイメージが強すぎてかなり悪なイメージでしたが、今回はとても良いおじさんで引き込まれました。

 

タイトルから想像して万引きで生計を立てている家族の話かと思いましたが、家族の在り方、家族の愛について色々考えさせられる作品でした。

 

12月現在Amazonプライムビデオで鑑賞できましたのでまだ観てない人にはおすすめの映画です!

 

【おすすめの樹木希林出演作品】

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

歩いても 歩いても [DVD]
価格:3043円(税込、送料別) (2020/12/9時点)

楽天で購入

 

 

[http://]

 

 

 

おやすみなさい!