私の"軽い"映画日記

鑑賞した映画についてかる〜く書きます

【ボン・ボヤージュ〜家族旅行は大暴走〜】時速160kmで家族ドライブ☆-感想

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは家族旅行でどこに行ったことがありますか?

 

 

今回は映画「ボン・ボヤージュ〜家族旅行は大暴走〜」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2016 (フランス)

監督:ニコラ・ブナム

出演:ジョゼ・ガルシア、アンドレ・デュソリエ、カロリーヌ・ヴィニョ

 

 

【あらすじ・解説】

グランド・イリュージョン」のジョゼ・ガルシアやカロリーヌ・ヴィニョら出演者たちが危険なスタントに果敢に挑戦。緊迫感あふれる車の暴走シーンに圧倒される。

 

待ちに待った夏休み。コックス一家は「未来のシステム」搭載の新車で、バカンスへと旅立つ。ところが、出発してまもなく自慢のシステムが故障し、車は時速160キロでハイウエーを大暴走。そんな極限状態の中で、家族の驚がくの秘密が次々明かされ

出典:video.unext.jp

 

 

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

家族旅行のはずがコンピュータ制御システムが故障して160kmで車が暴走してしまいます。

車内で繰り広げられるハートフルでおバカなコメディ作品です。

 

家を水没させたり、女の人を車に連れ込んだりととにかくトラブルをおじいちゃんが次から次へと生み出して家族はどんどん最悪な状況になっていきます。

 

欠陥車を売るディーラーの営業マン、全く役に立たない警察と登場人物全員がちょっとずつずれていて絶妙におバカさを演出していて何も考えないで観るには最高の作品です。

 

 

一番不幸なのは車を停めて休憩していたら暴走車にドアを破壊されたBMWの男性で、家族を追い回すも全ての不幸が降りかかっていて可哀想なので必見です()

 

車が暴走するという危機的状況にも関わらず全く危機感を感じない車内でのやり取りが面白いです。

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆★

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20213月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 


 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ