私の"軽い"映画日記

鑑賞した映画についてかる〜く書きます

【ウェイターはつらいよ】ファミレスで繰り広げる爆笑コメディ-感想・あらすじ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんはファミレスはどのお店が好きですか?

私はサイゼリヤがお気に入りです

 

 

今回は映画「ウェイターはつらいよ」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2005 (アメリ)

監督:ロブ・マッキトリック

出演:ライアン・レイノルズアンナ・ファリスジャスティン・ロング

 

 

【あらすじ・解説】

出演は、『ヴァン・ワイルダー』のライアン・レイノルズ、『最終絶叫計画』シリーズのアンナ・ファリスなど。バカッター顔負けの悪乗りに精を出す若者たちが愉快だ。

 

レストラン「シェナニガン」に新人のミッチがやってきた。ボスのダンは、ミッチを女たらしのモンティの配下につける。またダンは、22歳のウエイター・ディーンに副店長の座を打診。そして、店に客がやってくると、あちこちでトラブルが発生する。

出典:video.unext.jp

 

 

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

アメリカのファミレスで働く従業員たちのやばすぎる日常を描いたコメディ作品です

 

とにかくファミレスの従業員がクレイジーすぎます!

アルバイト初日のミッチが最初に説明されたのは、このお店では自分の下半身を相手に見せつけるゲームを男の従業員全員でやっているというゲーム説明で初っ端から下ネタ全開です。

 

ファミレスに来る客が接客のスタッフを怒らせると従業員が一致団結してそのうざい客にバレないように料理に〇〇を仕込んだりと復讐するシーンはスカッとしますが、もし自分がレストランに行った時にこんな料理を気づかずに出されて食べてしまったらと思うとゾッとします笑

 

最初から最後のエンディングまで下ネタ全開で突き進んでいきますので家族で鑑賞する際はご注意ください♪

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね。

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20212月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ