AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【ショウタイム】デコボコ刑事2人組に密着取材!-感想・あらすじ・ネタバレ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

今回は映画「ショウタイム」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2002 (アメリ)

監督:トム・デイ

出演:ロバート・デ・ニーロエディ・マーフィレネ・ルッソ

 

 

【あらすじ・解説】

ロバート・デ・ニーロエディ・マーフィが豪華共演を果たしたコメディアクション。ふたりの丁々発止の掛け合いはもちろん、スリルと笑いを上手く絡めた物語も魅せる。

 

堅物で鳴らすロス市警の刑事ミッチと、目立ちたがり屋の警官トレイ。ひょんなことからふたりは、テレビの密着取材番組「ショウタイム」に刑事コンビとして出演することに。平然とヤラセをする番組に怒るなか、ミッチは大物犯罪者摘発に繋がる情報を掴む。

出典:video.unext.jp

 

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

実際の警察は書類書くだけとかなりの堅物の刑事ミッチと俳優をしながら警察をしているトレイのコメディアクションです。

 

リアリティ番組が警察に密着することになりミッチとトレイがコンビを組んで事件を解決していく様子をテレビ局が撮影しているのですが本当の警察と視聴者のイメージが違いすぎてヤラセをしたりととにかくめちゃくちゃです!

 

テレビ局がかなり気合を入れていてミッチの自宅を勝手に模様替えしたり、警察署の中にスタジオを作ったりと、とにかくやりたい放題です笑

 

ヤラセでコカインか確かめるために粉を舐めるシーンを撮影していると青酸カリだったらどうする?といつでも現実思考のミッチと捜査中という設定なのに常に笑顔のトレイの凸凹警察コンビのやりとりが面白いです。

 

ジャッキー・チェンクリス・タッカーの「ラッシュアワー」のような雰囲気で楽しめます。

 

ロバート・デ・ニーロエディ・マーフィという2大スターの共演は一見の価値ありです!

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね♪

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆★

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20212月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】DVD▼ショウタイム▽レンタル落ち
価格:100円(税込、送料別) (2021/2/11時点)

楽天で購入

 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ