私の"軽い"映画日記

鑑賞した映画についてかる〜く書きます

【バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!】-感想・あらすじ・ネタバレ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは何歳ぐらいで結婚したいですか?

それとも何歳で結婚しましたか?

 

 

今回は映画「バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2012 (アメリ)

監督:レスリー・ヘッドランド

出演:キルステン・ダンストアイラ・フィッシャー、リジーキャプラン

 

 

【あらすじ・解説】

自分の方が美人でデキるのに、冴えない友人が先に幸せにという不条理に見舞われたバチェロレッテ(未婚女性)。そのゲスな本音&ドタバタづくしで、もはや清々しいほど。

 

おブスでおデブな高校時代の同級生ベッキーがプロポーズされたと聞き、レーガンは激しく動揺。すぐさま親友のジェナとケイティに報告し、3人は結婚式に出席するためNYに集まる。揃って独身の彼女らは、悔しさと焦りから結婚前夜パーティでハジケすぎ

出典:video.unext.jp

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

仲良し4人組の中のおデブちゃんが結婚することになり嫉妬する残りの美女3人のドタバタコメディです。

 

おデブちゃんのビッグサイズのウエディングドレスを見るなり"これ、2人で着れるんじゃない?"2人でドレスを着るとそのまま誤って破ってしまいそのドレスを直すためにいろいろなことが起きるのですが、とにかくめちゃくちゃな出来事が満載です

 

いろいろ起こるのに最後にはちゃんと全部まとまってくれるので楽しめました。

 

美女3人のおデブちゃんを見下した態度やなんであの子が!?という妬みがみえみえで女の人は怖いと思える作品です笑

 

何も考えないで楽しむのにもってこいの作品ですので、ぜひ興味を持った方は観てみてくださいね♪

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20212月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

R15+ですので鑑賞の際はご注意ください。

 

 

おすすめ映画をまとめていますので、ぜひ他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 


 

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 映画ブログへ