AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【キューティ・ブロンド】金髪美女のドタバタコメディ☆-感想・あらすじ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

今回は映画「キューティブロンド」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2001 (アメリ)

監督:ロバート・ルケティック

出演:リース・ウィザースプーンルーク・ウィルソンセルマ・ブレア

 

 

【あらすじ・解説】

元恋人を振り向かせるために進んだ進路で、さまざまな困難に遭いながらも笑顔で乗り越えていく姿はとても魅力的。チャーミングな頑張り屋さんから元気がもらえる1本。

 

美容とファッションに通じた人気者・エルは、政治家を目指す恋人から「ブロンドは政治家の妻にふさわしくない」とフラれてしまう。彼にふさわしい女になろうと、エルは同じロースクールに通うことを決意。しかしそこで悪戦苦闘することに... 

出典:video.unext.jp

 

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

ある日突然彼氏から政治家の妻にブロンド髪は良くないと別れを告げられてしまい、そこで彼と同じハーバードの法律学校に通い、彼に相応しい女性になろうと努力するストーリーです。

 

入学当日から地味な服装の学生しかいない中全身ピンクの服装で場違い感がすごいのです笑

 

入学後、彼にフィアンセがいることを知らされるのですが、その女がちょーーーイヤミな女で、事あるごとに見下した態度でエルのことを馬鹿にしてみているこっちまで腹が立ってきます。

 

周りは婚約など華やかな生活をしている中、彼を取り戻し見返すため、周りに流されずに努力し続けてエルの姿を見ていると元気をもらえます。

 

法律の知識だけじゃなく彼女の人柄やこれまでの人生全てを使って事件を解決していく姿に応援したくなること間違いなしの作品です!

ぜひ、興味を持った方は観てみてくださいね

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20212月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

 

おすすめ映画をまとめていますので是非他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

にほんブログ村 映画ブログへ