AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【処刑島 みな殺しの女たち】無人島で男vs女の殺し合い!-感想・あらすじ・ネタバレ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら何を持っていきますか?

 

 

今回は映画「処刑島 みな殺しの女たち」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2012 (アメリ)

監督:ケイティ・アセルトン

出演:ケイト・ボスワース、ケイティ・アセルトン、レイク・ベル

 

 

【あらすじ・解説】

無人島を舞台に、男対女の生死を賭けた死闘を描くサスペンススリラー。「アリスのままで」などで確かな演技力を見せるケイト・ボスワースが、壮絶なサバイバルに挑む。

 

親友アビーとルーとの壊れた関係を修復するため、サラは思い出の無人島へ2人を誘う。やがて友情を取り戻した3人の前に、3人の男たちが姿を現す。だが、ルーが酔って襲い掛かってきた1人を誤って殺したことから、男と女の壮絶な死闘が幕を開ける

出典:video.unext.jp

 

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

 

無人島に女子3人組が行くと元軍隊の兵士3人組もたまたま無人島に来ており、6人で酒を飲むことに、そのとき女の1人が誤って男1人を殺してしまい男vs女の生き残りをかけた戦いが始まります

 

女の人が男1人を誘い出し、男がその気になっているところやっぱやめてほしいと気が変わった女は男に暴力を振るい、揉めてるところ男を殺してしまいます。

 

誘った女も誘惑についていった男もどっちもどっちな気もしますが、そのことで怒った残りの元軍人2人は女全員を殺しにいくのですがこの残りの男2人もなかなかのドジです。

 

足を踏み外して岩場から落ちて足を怪我して動けなくなったり、女の人を縛ったのに女の口車に乗せられて縄を解いてしまったりとチャンスは何度もあったのにとことん間抜けです。

 

原因を作った当の本人は死んでしまっているし、誘った女以外の2人はただの巻き添えでしかないし、どっちもどっちすぎて最後まで何を見せられているのかわかりませんでした。

 

"みな殺しの女たち"という邦題もタイトル詐欺じゃないかとツッコミを入れたくなる気持ちになる作品ですのでぜひ興味を持った方は観てみてくださいね

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆★

映像・演出:☆☆

音楽・音響:☆★

価:☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20212月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

 

おすすめ映画をまとめていますので是非他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!

 

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

にほんブログ村 映画ブログへ