AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【マッド・リベンジ】妻子を失った男の狂気の復讐劇!-感想・あらすじ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは絶対おかしいと思うような理不尽な経験をしたことはありますか?

 

 

今回は映画「マッド・リベンジ」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

【概要・キャスト】

公開:2016 (アメリ)

監督:ジョー・ヘンドリック

出演:ビル・オバースト・Jr、ケイティ・フォーリー、ザック・シルバーマン

 

 

【あらすじ・解説】

事故を隠蔽した刑事とその娘に復讐を誓った男の残忍な手口に震撼。カルト映画で活躍でするビル・オバースト・Jr.がモンスターと化した男を演じ、鬼気迫る演技を見せる。

 

大学進学を目指す優等生のジェニーは、過去の交通事故によって心を塞ぎ込みがちだった。ある日、ベテラン刑事の父親が出張し、ジェニーは数日の間、1人で過ごすことに。恋人のマイクにパーティを開くことを提案されたジェニーは、前向きになり始めるが 

出典:video.unext.jp

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

ストーリーがパッケージの女性がナイフや斧を持っている写真とは全く関係がなくパッケージでストーリーを想像してしまうと全く違うもので拍子抜けしてしまいますのでご注意ください。

 

妻と娘を交通事故で殺され、さらに加害者が刑事の娘だったということもあり事件を隠蔽されてしまった男が刑事の一家に復讐を決意する映画なのですが男がなかなかのサイコ野郎です。

ただ銃などで撃ち殺すというよりも斬り刻むのが好きなようで斧やらナイフやらでの殺人シーンが満載です♪

 

殺人シーンはとにかくグロい描写が多く、男が斧を振り下ろすシーンだけなどではなく直接魅せてくるので食事中に鑑賞するのはやめた方が良さそうです。

かなり過激なグロテスク表現のため規制がかかってしまったのかモザイクやぼかしが入るシーンが多くスプラッターとしては少し物足りなく感じました。

 

妻と娘を殺された男の立場とその男から逃げる立場、どちらの視点でストーリーを観るかによってハラハラドキドキにもスカッとする内容にもなる作品ですので、是非興味を持った方は観てみてくださいね

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆★

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆

価:☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20211月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

 

おすすめ映画をまとめていますので是非他の記事も見ていってくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

↓↓↓こちらから登録すると31日間無料でサービスを利用できます♪↓↓↓

[http:// ]