AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【モーガン・ブラザーズ】人間から肥料を作っちゃおう☆-感想・あらすじ

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは今までやばい料理を食べたことはありますか?

もしかしたら知らず知らずの間に食べているかもしれませんよ

 

 

今回は映画「モーガン・ブラザーズ」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【概要・キャスト】

公開:2013 (オーストラリア)

監督:コリン・ケアンズ、キャメロン・ケアンズ

出演:デイモン・ヘリマン、アンガス・サンプソン、アナ・マクガバン

 

 

【あらすじ・解説】

シッチェス映画祭ミッドナイトエクスㇳリーム部門でグランプリを受賞した、快作で怪作。おバカな兄弟が陽気に人体破損を繰り返す描写には、震えて笑うしかない!

 

モーガン兄弟が開発した新商品は、人間の死体を肥料として売り出すというもの。しかし、死体を乗せて運んでいた彼らの車にヒッチハイクの若者たちが乗り込んできてしまい、悪行を発見されてしまう。しかたなく兄弟は若者たちを始末しようとするが

 

www.video.unext.jp

 

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

短気な兄とおバカな弟のモーガンブラザーズの作る肥料はカリウム値の高い人間を肥料にするほど上質な肥料になるそうです

 

人間をミンチにしてそれを肥料にしてしまうということでグロいシーンがところどころあるのですが明るいカントリーミュージックやコミカルなストーリーでそこまでグロさを感じることはありませんでした。

 

極秘に肥料を開発し、特定の人だけに販売してるのかと思いきや自分たちの肥料のCMを作ってラジオで流したりと意外とオープンでした笑

 

捕まっているはずの男女が作中ずっと口論をしていたり、肥料されてしまうという危機的状況にあるにも関わらず危機感を一切感じさせないおバカさんです。

 

おバカな弟にストレスが溜まっているのか常に怒っている兄が肥料を作っている際にニコニコして喜んでいるシーンはギャップ萌え必至です!

 

シリアスなストーリーかと思って鑑賞したのですがずっと明るいホラーコメディという感じで笑えるシーンが何箇所もあるのでホラーが苦手な人でも楽しめる作品だと思います♪

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆★

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆★

価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

 

20211月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

R18+ですので鑑賞の際はご注意ください。

 

 

それでは、おやすみなさい!

 

  

↓↓↓31日間無料で動画見放題↓↓↓

↑↑↑31日間無料で動画見放題↑↑↑

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ