ホラーとアルノとB級映画

好きなものを好きに

【クリスティーナの好きなコト】女子3人組が繰り広げるおバカラブコメ☆-感想・あらすじ "

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんは後先考えないでとにかく楽しんだ経験や、やらかした経験はありますか?

 

 

今回は映画「クリスティーナの好きなコト」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

【概要・キャスト】

公開:2002 (アメリ)

監督:ロジャー・カンブル

主演:キャメロン・ディアス

出演:クリスティナ・アップルゲイト、セルマ・ブレアトーマス・ジェーン

 

 

【あらすじ・解説】

キャメロン・ディアスイケてる女子に扮したラブコメディ。下品ギャグが炸裂しつつも、恋愛の極意も満載。女子3人の友情も楽しいガールズムービーだ。

 

刹那的な恋愛を繰り返すクリスティーナは、遊びに出かけたクラブで運命の人・ピーターと出会う。どんどん本気になってしまうクリスティーナを見かねた友人たちは、彼女を連れ一路ピーターの元へ。しかしそこには、結婚式を控え花婿姿のピーターがいた。

 

www.video.unext.jp

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

恋はいつも遊びだったクリスティーナがクラブで出会った男性に本気で恋をしてその男性の結婚式まで押しかけるというクリスティーナの本気っぷりが伝わってきて応援したくなってしまう作品です

 

クリスティーナたちの仲良しの女子3人組がほんとうに友達思いで最高にイケています!

 

結婚式の会場まで向かう道中がストーリーのメインで、下ネタや少々汚い下品なシーンがところどころあるのですがそれすら楽しんでいるように見えてしまうほどみんなポジティブで見ているこっちが明るい気分になることができます。

 

後先考えずに行動してしまう行動力には憧れます!

 

気分が落ち込んでいる時やとにかく何も考えないで笑いたい!という時におすすめのラブコメディ作品です♪

 

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆☆☆

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆☆

価:☆☆☆★

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20211月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

↓↓↓こちらから登録すると31日間無料でサービスを利用できます♪↓↓↓

[http:// ]