AIが観る映画の世界

映画の感想をAIに聞いてみたら

【アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ】トマトの次は殺人ドーナツ⁉︎ ドーナツVS人間 "私の軽〜い感想・あらすじ "

 

こんばんは!私です。

本日もおすすめ映画の紹介をしていきます

 

 

皆さんはどのドーナツが好きですか?

私はミスドポン・デ・リングが大好きです♪

 

 

今回は映画「アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ」をかる〜く紹介していきたいと思います!

 

 

【概要・キャスト】

公開:2016 (アメリ)

監督:スコット・ホイーラー

出演:ジャスティン・レイ、ケイラ・コンプトン、マイケル・スワン

 

 

【あらすじ・解説】

伝説のカルトムービー『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』にオマージュを捧げた快作。小さいけれど立派な牙がついたカラフルなドーナツと人間たちの攻防が笑える。

 

ジョニーとミシェルはドーナツ屋の店員仲間。ある日、自称サイエンティストであるジョニーの叔父が人間を襲う凶暴な遺伝子生命体を作成し、誤ってそのエキスがドーナツを揚げる油の中に入ってしまう。すると、殺人遺伝子入りのドーナツが量産されて

 

video.unext.jp

 

 

【感想・レビュー・考察】

大きなネタバレなしですが多少のネタバレを含む場合があります。

 

 

人間を襲う成分の入った薬品がドーナツを揚げる油の中に入ってしまい、殺人ドーナツが誕生してしまうという内容です

 

殺人ドーナツは牙の生えたモンスターで食べると即腹痛を起こして食べた人は死んでしまいます。

食べないと襲われて殺されてしまうのでどうしようもありません。

 

殺人ドーナツが頭が良く集団で連携しながら襲ってきます。

小さいドーナツなのになぜか怪力で俊敏で最強です

 

ドーナツなので転がりながら車を追いかけたりとドーナツならではのユニークなシーンがいろいろとあり爆笑してしまいます!

 

B級映画らしくわざとかと思うような雑なCGやドーナツが飛び交っているシーンはなかなかシュールです。

 

ドーナツの殺人鬼というだけでもキャラが濃いのに登場する人間たちもみんなキャラが濃くドーナツ抜きで会話を聞いているだけでも面白いです!

私はおマヌケ警官コンビがお気に入りでした♪

 

途中に少々きったないシーンがところどころありますので食事中の鑑賞はご注意ください。

 

 

【評価】(5段階評価)0.5

ストーリー:☆☆

映像・演出:☆☆☆

音楽・音響:☆☆

価:☆☆

 

完全な主観での評価ですのでご了承ください。

 

 

【鑑賞方法・配信サイト】

20211月現在、私はU-NEXTで鑑賞しました!

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

↓↓↓こちらから登録すると31日間無料でサービスを利用できます♪↓↓↓

[http:// ]